記事詳細

パチンコ

告知

36

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは

なにやら面白い企画が始まるみたいですよ

人気ブロガーのいえろ~さんの家で、誰が一番おもろーなのか!選挙で決めようってなったみたいです。 

単純に一つのログに対しておもろー率が一番高かった人が堂々とセンターをはれるみたいです

詳しくはいえろ~さんが書かれてるのでそれを参照に

ちなみに自分はプレミアキャラのセンター張らせて頂いてるので参加しません(笑) 

これだけでは載らないので少しパチの報告を

えっと5日の日に今月初出動にてルパンで-17500個で負けました

今日はアフターからジャグラーを打ちに。 

ハッピージャグV 

5437 

B25R21 

R率258 
合算118
146 R

21  B 

41  B 

81  B 

166 R 

206 B

150 やめ

811回転 

B4 R2 ブドウ115、7.05 

二連続23 35.2 

三連続3 270 

投資200枚 

回収486枚 

+286枚 


何気に今月初勝利です(笑) まぁマイペースで頑張ります ここまでありがとでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
36