記事詳細

パチンコ

全く見せ場ありませんが

41

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは

久しぶりに書きます。 

最近立ち回りの幅を広げたくて、スロットを少し打つようになりました(^^)v 

仲間から色々アドバイス頂いたりと感謝の日々を送っていますありがとう(^O^) 


今日も打ってきました

スロの前に甘沖海3-3500個ノーヒット

ジャグラーコーナーに移動して、マイジャグラー 

4538 R20 B12 合算約142 
117~509やめ-450枚。 
392回転。 

2連ブドウ12(32.6) 

3連ブドウ5(78.4) 

合算そこそこでRの方が優先的にでてたので打ってみました。短期的に子役はかなりきましたが。ただの隔たりなのかな。

あっあといっちょ前にカチカチくん使ってます。↓ 

スケルトンバージョン そしてボタンを押すとピカッと↓

最初ピカッと光るのはゴーゴーランプだけでいいと思ってましたが、居酒屋常連のにみーさんから以前、酔っ払いながら、「ここやんよピカッは大事!ちゃんと押したどうか分かるから大事なんや」と熱く朝まで語られました(笑) 使っていてピカッの大事さが分かった あっなんも見せ場ないログありがとうございました(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41