記事詳細

パチンコ

愉快なおじさん

31

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは

久しぶりにログ書きます。 
普段はマメじゃないのでログは月の結果しか書いてませんが、今日は題名どおりの愉快なおじさんがいたので少し書こうかなと思いましたm(__)m 


今日、夜飯を嫁さんと食う約束してたので、それまで沖海3甘打ってたんですが
隣にいた、おじさんが200を越えて当たりのない自分にいきなり、台に愛情注ぎすぎやねん。もっと知らんぷりして、台に冷たくしたら台がもっとかまってーって当たりくれるわ。 

俺、、、、(^^)v苦笑い 
ようするに知らんぷり打法をせよという事か(笑) 


おじさん「見とけよ!リーチかかったら必死にボタン押さんと、知らんぷりしてちゃうとこ見るんや!」 
といって違うとこ見てました。 

おじさん曰くこういう態度とってたら当たりやすくなりやすいらしい

まぁ人柄もよさそうだったので適当に返事だけはしました。 

そして自分はそんな事しなくてもこうなりました(笑)↓ 

通常回転1399回。当たり43回 

4R39、16R4 
回転率23.8
持ち比100% 

投資2500個 

回収15530個 

収支+13030個 

期待値16850円


ちなみにおじさんは知らんぷり作戦で2000個ほどだして帰っていかれました。終わり オカルトは適度にね ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
31