記事詳細

パチンコ

もう少しお付き合い下さい(写メ選手権)

17

ここやさん

ブロガーランキング:203位
どもです沢山の拍手ありがとうございました

写メ選手権、いえろーさん集計おつかれさまです

あと俺のために中間発表ありがとね

一応罰アバ回避したがまだ安心ゾーンではないので、安心ゾーンへワープせよ(笑)ハネさんパクったよん

お気に入りして下さってる皆様、もうちょこっとだけお付き合い下さいませm(__)m 

しかし普段お世話になってる居酒屋では俺が罰アバになるの期待してるのは気のせいかな?(笑) 

それでは写メですが順不同でごめんなさい

まずはこれ↓ 


俺の初代推しメン宮澤さんカットイン 次はこれ↓

ウルトラマン役物 まぶしいよん(笑) 次はこれ

蒼天、天授文句予告 いえろ~さんが文句予告は撮るのムズいからプレミア扱いしてくれるらしい 幽霊部員の特権か(笑) もう少し続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17