記事詳細

パチンコ

オサ~ンバトル二日目

26

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは

いつもありがとうございます。さてオサ~ンバトル盛り上がってきましたね

今日は朝からそろそろ新車を買おうと思って店を回ってました

今通勤に使用している車、もう20万キロ越えてもうすぐ車検という事で買い換えを決意しました。よく走ってくれた車に感謝です。 
ってどうでもいい話すみません

んで今日は夕方から行ってきました。 

今日の参戦者は自分、マンスケさん、ハネマンさん、恋っちさん、塩分さん、ぴぴっぴぴぴさん、ケツテンさん、ヘルシングさんです 
結果は集計担当のにみーさんがまとめログを書いて下さるので是非目を通してみて下さい

あっ自分の結果ですが今日は甘花満開試し打ち、250玉20回ったけど流れ的にムラだと判断し、ヤメ 
それで甘ガンダムへ

122。2連 

36。単発 

63。2連 

90。7連 

182。単発 

9。4連 

15 ヤメ 


↑連チャン中の写メ 結果 甘ガンダム 通常回転517 当たり17 回転率21.5 期待値3415円 投資1750個(花満開試し打ち250個含む) 回収3370 差玉1620個

↑見にくくてすいません。3.5時間実戦なんで462ポイントでした ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
26