記事詳細

パチンコ

オサーンズキング決定戦(仮)

30

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは

いつもありがとうございます。 

えっとタイトルを簡単に説明すると誰が1番おっさんかパチンコ、スロットで勝負して決めようって事です(笑)

少しルール等、検討中なので今回はそれの簡単なお知らせです。 

今のところ決まったルールは↓ 

☆パチ・スロ両方Ok! ☆差玉による時間ポイント制 ☆期間 2/1~2/11 ☆期間中何度でも参加可 ☆機種自由(スペック問わず)  

差玉による時間ポイント制の説明ですが。 

単純に差玉÷時間でポイントを算出して最終的に一番ポイントが多かった人の勝ちです。 
例えばパチンコなら差玉が+1000玉、稼働時間10時間なら1000÷10で100ポイントゲットみたいな感じです。 

これならアフパチとか時間が限られた短時間稼働の人でもワンチャンスありますし、期間中何度でも行ける方はちょこちょこポイントゲットするのもよしですね。 
あとログ書いてる方はログで報告を。ログ書いてない方は掲示板で自己申告でオッケーです。ただエントリーされた方は必ずなにかしら報告お願いします。集計の方が困りますので

今のとこ参加メンバーは、自分、小春ぷぅーさん、ハネマンさん、ヘルシングさん、ぴぴっぴぴぴさん、にみーさん、恋っちさん。の7名です。単純に差玉バトルなんで1ぱち、5スロ打つ方でも気軽に参加して下さい。あと罰ゲームはアバをオサーン風にして1週間過ごしてもらいます(笑) 
エントリーされる方はパチンコ全般の居酒屋小春までここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
30