記事詳細

パチンコ

パチ&スロット王決定戦(仮)

36

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんにちはいつもありがとうございます

仲間のマンスケ氏が以前パチ&スロ王決定戦をやったのでおもしろそうだなぁと思って、自分も職場の連中に声かけてみました(笑)
自分も少々忙しく相手方の事情もあるのでいつ実現するか分かりませんが4人の方が参戦してくれる事になりました

メンバー紹介

1ノッポゆうすけ21歳 
去年万枚2回、今年も万枚1回を記録している豪腕スロッターパチンコでは北斗剛掌で70000発だした経験ありのヒキは今回のメンバーの中では1番か
2、ぽっちゃりんかずなり29歳 
スロットでもカチカチくんをしっかり使い、設定の推測は自身ありと豪語する。目押しも得意らしい。5号機スロットの銀河英雄伝説これは目押しが難関とされてるらしいが、ほんま?マンスケ回答待ってるよん彼はそれすらしっかり目押しできるらしいパチンコの方でもしっかり釘を見て台を選ぶ堅実な立ち回りをする

3、イタリアーノともみ 
20歳 
今回唯一の女性パチンカーパチンコの出会いはAKBらしい現在はエバ8に夢中らしい当日彼氏仕込みのオカルト打法は炸裂するのか

4、番長りょう 
38歳 独身 

俺の職場の班長かなりのオカルト大好きでこれと思った台には1K10回でも平気で打つという、ある意味強者

そして最後はジャジャーンお待たせしました(笑)
嫁とパチンコと京楽を愛するおっさんパチンカーここやん32歳 

以上の5人で行きます

個人的にはぽっちゃりんかずなりの立ち回り、打ち方が見たいので参考になればと思ってます。いろんな人を見れるので実現すれば楽しいかもです 

あとちなみに4、5位になったら1~3位の人にその日の夜飯おごる事に。2~3位の人は1位の人に会社の休憩時間ごとにジュースをおごる事に。会社の休憩は4回あるので、各自二本づつ1位の人におごらないといけない事になりました 
とりあえず1位めざしますが軸をぶらさず+収支で終えらればいいかなと思ってますここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
36