記事詳細

パチンコ

実機持ってます

24

ここやさん

ブロガーランキング:203位
おはようございます

以前書いたヒストリーにたくさんの拍手ありがとうございました

さて今日もくだらない事ですがよろしければ読んでみて下さい

ヒストリーで書いていて思いだしたのですが独身の頃によく打っていた台の中にGTOがあったのですが、 
実はこのGTOの実機持ってます(笑)↓

なにを思ったのか個人的には面白かったので1年半ほど前に買いました これ確変のモード爆走モードっていうんですけど、 まさに俺も爆走モード突入しました(笑) パチンコってでは気付きにくいと思うんですが玉が循環する音めっちゃうるさいです例えるなら麻雀やる時ジャラジャラってやりますよね?あれをパワーアップさせた感じです だから夜中とか家族が寝ている時は控えた方がいいです あと買うときはこぼれた玉がちゃんと上皿に戻ってくるように循環加工をされた方がいいです。そうでないと玉をいちいち拾って上皿に戻さないといけないというかなりめんどくさい事になります あと実機は実家に美空ひばりがあります これは母親がおばあちゃんのために買いました。 おばあちゃんは家からまで少し遠いので1人で行けません。だから母親や父親が仕事でいない時のためにおばあちゃんが好きな美空ひばりを母親が買いました しかーしおばあちゃんやっぱじゃないと燃えないって事であんまり打ってません(笑) 気持ちわからんでもありません てなわけで今日はこのへんで失礼しますありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
24