記事詳細

パチンコ

データを取る意味

28

ここやさん

ブロガーランキング:203位
おはようございます

みなさん自分の稼働記録ちゃんととってますか? 

その日の通常回転数や、 
回転率、初当たり回数、 
確変突入回数、総当たり回数、など取っていった方が 
いいと思いますよ

自分はパチンコやり始めた時に師匠(おかん)に 
自分のその日の稼働記録を取って毎月見直せと言われました

最初はめんどくさいかもですが慣れると 

くせになり、取らな気がすまんようになります

そうするとパチンコってやっぱり確率なんやなー 

と実感してきます

毎月見直していくとほぼ 

確率に近い確率で当たり引いてます

連チャンも平均連チャンぐらいで連チャンしてくれてます

自分はデーター取っていってパチンコはやっぱ確率なんやなー実感して 

勝つにはやはり回る台なんやなーと改めて思いました

取ってないと言う方もこれを気に取ってみてはどうですか? 

もちろんすぐに結果はでません

長い目で見てデーター取れば分かりますよ

また更新します

ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
28