記事詳細

パチンコ

隣の人のハプニング

21

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは 

本日1ぱちAKBを打って参りました

結果だけざっくりいうと 
稼働時間10時間の 

-6Kでした

単発のラッシュでしたよ
7回連続はさすがにこたえましたよ

8回目でようやく突入まぁそんな深いはハマり
もなく回転率もよかったんで 
そんなにストレスはたまらなかったですが

それで今日、隣で銭形打っていた、おじさんが 

8連して9連目の確変中  
リーチになり、おじさんに事件が

最後のプッシュボタン押す画面になり 

おじさん気合いを入れて 

押す 玉貸しボタンを(笑) 

はい。おじさんプッシュボタンと玉貸しボタン押し間違えたみたいです

もったいない

ちなみにそのリーチで悪人捕まえられず 

じゃらじゃらと玉の音だけが聞こえてくる

そしてスルー

もったいないですね

おじさん、ごめんなさい 

ちょっと笑ってしまいました

連チャンしてて少し興奮気味やったし、間違えたのかな

それだけです

ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
21