記事詳細

パチンコ

ハマリは恥ずかしくない

29

ここやさん

ブロガーランキング:203位
ども暖かい拍手ありがとうございます
あと空ログばっかりすいません

去年、仕事人Ⅳ打っている時の事です
隣のおばちゃんが一回も当たりのないまま回してました
自分はけっこー人の打ち方とか観察します
あんまり首とか動かさず  横目でさりげなく観察します
打ち方は雑でしたが 
それでもボーダー以上は回ってました
しかし、そのおばちゃんは途中でデーター表示を切り替え現在の回転数がわからない状態にしました
その時自分は、えっ?そんなんしたら
どんなけ回ってるかわからんやん
て思いながら時が過ぎ
理由が分かりました
そのおばちゃんの旦那さんらしき人が来て 
でかい声で今どんなけハマッてんの? 
なんで表示切り替えてんねん?みたいな事言うてました。 
するとおばちゃんは 
恥ずかしいやんハマッてるの見られるの
と言ってました
俺が最後に見たカウンターの表示は790ぐらいでした。 
おそらく千近くはいってたでしょう
普通にありえる事です
ボーダー以上の台を打ってるわけですから恥ずかしくもなんともないと 
自分は思いました。 
旦那さんらしき人をその台のデータを見て
おばちゃんにデカイ声で  手を振りながら 
あかんなーこの台でーへん打つ価値ないわ。やめえみたいな事言ってました 
自分はボーダー以上回ってる台を 
打つ価値ないとは思いません
ハマリなんて誰でもありえる事ですし 
むしろ自分はストレスなくいっぱい回したいです
俺も仕事人Ⅳでは最大1650くらい 
ハマリました
でも現金じゃなく貯玉でハマッたので
なんも気にしませんでした
あくまでも持論ですがボーダー以上の台打っているのなら
自信を持って日々稼働してもいいと思います
だから自分はハマっても平気です
お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
29