記事詳細

パチンコ

嫁との出会い2

29

ここやさん

ブロガーランキング:203位
つづきです
狙い台に座れた俺は
稼働しました。  
少しすると隣のおっちゃんが席をどきました
するとすぐに女性の方が座りました←これが後々結婚する嫁とは思いもしませんでした 
これが嫁との出会いです自分はその時もうしないであろう慶次で40連しました
もちろん予定の15時を過ぎ  
仕事の時間が迫ってきてました
自分は覚悟決めて誰かにあげる事にしました
隣の女性(以下嫁)は 
ずっとでなくてイライラしてそうだったので 
その人にあげる事にしました 
俺「あーすいません、自分もう仕事にいかなあかんのでよかったら確変の台打ちます? 
嫁「えーそれもうめっちゃでてるし、でーへんて」  俺「でるかでーへんかは、その人次第だと思いますよそのままそれ打ってるよりかこっちやった方が出玉あり当たり引ける可能性 
高いですよ」
嫁「それもそーやな、じゃあとりあえず打たさせてもらうわ」 と言い自分のその時の嫁の印象は口悪い女やなーでした
そして自分は眠気を我慢し夜勤へ行き死にかけました(笑)つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
29