記事詳細

パチンコ

おひさしぷりん。。

37 0

チェリ-*miuさん

ブロガーランキング:-位

ミナシャマこんばんゎ

おきにいりシテいただいたり
愛アルポチっと。。
     ありがとぉござぃまス
きょおゎ。。アクエリオン

打ちたくて

当てたくて




。。。。。。当たりゃん笑

。。にゃに

K。。んとに。。にゃにもおきず。。

そのあと。。アグネス。。

。。。赤ガロ。。

ヽ(・∀・)ノ。。NOHIT

。。。ボロ負け


途中。。。パチも。。

なんか麻雀のとか

甘のライディーンとか。。

ンデ。。ジャグ打ちたかったんだけど。。きょお。。の日デ

並ばないと。。台とれなくッテ
 。。。めんどくちゃくて。。

アクエリオン。。

合体しにゃいなぁ笑

くやしいからっ

あしたも。。アクエリオン
     
   合体させてやるっ

。。。きょおの。。負けゎ。。
         Kっ

から。。チョイデ

こんにゃ負けテ。。

。。。あしたゎ。。
       勝ちたいなぁ


勝ッテお役に。。タチタイでつ


こんな。。負けログ

最後まで。。おつきあい

いただいたかた                 ありがとぉございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

おひさしぷりん。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇の関連情報