記事詳細

パチ&スロ

大きく勝てにゃいけどっ

20 0

チェリ-*miuさん

ブロガーランキング:-位
  こんばんわっ

毎日さむいですねっ
インフルとか。。キヲチケテ





    お気に入りしてくださった人も      ありがとぉございます







なんだか。。。今年。。負けてます      勝てにゃい


甘パチでも。。
きのーゎマキバオー
1箱$から。。するダケデ。。
ふえにゃいょ




マキバオーボーナス右打ち





カスケードボーナス左打ち






カスケードばっかだし~
↑のほーが
かっこеなんダケド






んで。。。今日ゎ甘沖縄
ひさしぶりに。。打ってミタ


(きのー雪物語も。。。打ったカラ3Kセット)





4Kいれて。。
↓また箱$

んで。。かわらずらぶな 大ちゅきな。。彼が。。 いそがちそぉなのに 応援くれてたから。。 めちゃめちゃ元気の素です んで。。 霞に。。。。GO 。。。。。。。超どS ここで。。もぉ負けてたょ ジャグイクしかないか~ でもね 今日ゎ。。。ヨミ。。ばっちし 1台め2Kでひいた BIGの コインデ 2台め にのこり4枚デ。。 ペカリん 1回で。。そろえれるか。。 ドキドキしたけどっ 1回デ。。。 そろえれたょ 成長したでしょっ?笑 んで。。。これが。。。 BB× BAR× そのコインもって。。。 3台め 5回めくらいに。。。 ペカリん BIG× ↓ひさしぶりに枚 ↓こえるレシート

きのーの負けも 取り返せたし~ 今日のも。。たのしかった 大きく勝てにゃいけどっ ぢみに。。がんばるょっ 最後まで。。みてくださったかたありがとぉですっ       おわり 楽しみな。。。ことって。。 のびると。。。悲しい はやく。。。彼に。。。。      逢いたい んで。。。。むぎゅっ したり。。。されたり。。。(笑) ほんと。。。ぉばかデチ笑 こんなので。。いいんかにゃ 毎日だいすきっ           
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

大きく勝てにゃいけどっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。