記事詳細

パチ&スロ

雑談

13 0

がーちんくんさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です

毎回の駄文ログ
お気に&ポチ
実にありがとうございますm(__)m

今日はノー稼働
なんで雑談を

「情報」について。

皆様、「情報」は何で仕入れますか?
そして、どれ位の「信頼」を置いていますか?

媒体としては「攻略情報誌」・「ライター記事」・「サイト」・「ネット」等、実に様々な物が有ります
言葉悪いですが「氾濫」しています(-_-;)

なので「打ち手の取捨選択する目」って重要です

個人的には「雑誌」と「ライター」は信頼してません
明らかな「違う情報」が多いから

「モンハン」と懐かしの「新鬼武者」を例に(^_^;)
(説明出来る程わかるのはこれしか無い)

「モンハン」に関しては
「スイカ小Vのリーチ目は金頭BB確定。アイルー・赤頭ボーナスは無いから次ゲーム狙って」
なんて記事が有りました。
未だ訂正されてません。

「新鬼武者」は
「鬼モード(百鬼・千鬼)中の襖演出(色問わず)は期待値80%越え。閉まればラッシュ確定or上位モード移行。」

これは後に訂正されましたが

雑誌等で情報を得る。
悪い事では有りません
自分が困るのは「情報を鵜呑みに信じて、それと異なる情報は嘘と断定する」人が少なからず居るんです(T^T)

長くなったんで自分なりの結論ですが、上にも書きましたが
自分も含め、
「情報の正否を正しく見極める目」を持ちましょう。

ではまた(^-^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

雑談へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。