記事詳細

パチ&スロ

雑談ー

10 0

がーちんくんさん

ブロガーランキング:-位
続き。

A:ARTタイプは「番長」
一応「北斗」もこれかな

ボーナスと言う名のART+純粋なART登載タイプ。

まぁ「番長」は純粋なボーナスも積んでるし、多少色合いが違うんだけど(-_-;)

このタイプは「ボーナスART」が上乗せ特化ゾーンの役割してる事が多いね

このタイプも前に書いた
ゾーン・小役解除・G数解除
登載が主流かな

これも個人的には見切りづらいです

ボナ+ARTタイプは「モンハン」とか色々?(T^T)
(思い付かん)

このタイプは「解除」じゃなく「重複」ですな
正直、この違いわかってる人少ない気がする…

こいつは「一番好きなタイプ」なんだけど「一番厄介なタイプ」でも有ります

他のタイプより「設定差数値」が小さい

まぁ一番、誤爆要素が多いんだけどねぇ
(≧ω≦)b

もっと細かく分けたらキリが無い

こんな感じかな~

次は「ARTの種類」でも書こうかな
(もっとキリ無い議題だけど)

ではこの辺で(^-^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

雑談ーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。