記事詳細

パチスロ

本日の結果。

17 0

がーちんくんさん

ブロガーランキング:-位
いつも駄文にポチっと
ありがとうございますm(_ _)m

今日は昼過ぎに。
スタートは鬼でした。
北斗版なのにすいません
簡単に
前日、最悪台のリセット
(てか上げ狙い)
そこそこラッシュ引いてるっぽい
が850ハマってる
とりあえず打ってたら1067で覚醒
すなわち…据え置き
5話・400枚弱

出玉持ってうろうろ~~(m´Д`)m
したら北斗打ってたオッサン止めた
(あっしもオッサンですが)

台確保しペチペチ(ノ-"-)ノ

ノマレかけで宿命
終わった…思いました
そりたら出ました「のったらば~」
無事に激闘突入オーラ白。
てか拳さん、ラオウのビーム避けるんだね
バトル1→乗せ10のみ。
足元アングル青→拳さん攻撃。
バトル2へ…。
こっから台が壊れました
先に書きます。
黄狙え4回→4回とも揃う
(50・50・100・100)
コブシキング突入3回
これ3回目↓

ホールカウンターって ターボ引かなきゃ0にならない。 止めたオッサン来てカウンターだけ見て 「そろそろ天井かい?」 画面見て唖然( ; ゜Д゜) 若干キレられました(-_-;) 結果↓

設定関係ない所引くのは得意 ですが、ここまでやらかすと 明日からが恐いです
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

本日の結果。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)