記事詳細

パチンコ

もはや絶句するしかない

14 0

赤蛇さん

ブロガーランキング:447位
休みで朝イチから
出すぞと意気込んで座ったら102回で2確世紀末に入り5R当たりをひいた累計投資7000円前日が30回2600回とまあまぁ出てるので、しかも1回前 165回20連チャンしてたから、続いてるのか?と思い座ると、初期1000円で22回転と意外にすんなり回ったLUCKY台か?これは?累計⑤R3回⑯R3回であっさり終了、ここでやめときゃよかった。258回で次回予告で来て16R2回で終わり、ここから1260回までのサバイバルが始まった。そして、2確に入り、16R6連チャンで終わり、とりあえず100回までのつもりが追って追って480回でまさかの2通 このままじゃ帰れないと思い更に500回までここから奈落の底へまず2確入りテンパイ外しまた、2確へそしてまた、テンパイ外しまさかの2通へもはや気力もなくなり、42000Kが飛んで行った。いかんいかんこんな事じゃ、復讐を誓った。サミーとホールへ借り必ず返す。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

もはや絶句するしかないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報