記事詳細

パチンコ

甘デジの謎

33 0

夜の天然水さん

ブロガーランキング:-位
皆様どうもです
俺はマックス機をメインで打ってますがビジネスの合間の空き時間に甘デジを打つ時があります
飯代でも稼げればラッキーみたいなノリですね
しかし甘デジって不思議だと思いませんか
甘デジとは思えない大ハマリを多々見かけますよね
単純に確率100分の1として500ぐらいは日常茶飯事で稀に1000以上ハマリますよね
辛デジかな(笑)
甘デジで1000ハマリならマックス機の4000ハマリに相当しますよね
さすがにマックス機で4000ハマリは見た事ないな…
甘デジで500ハマリでもマックス機なら2000ハマリに相当するから甘デジの方がハマリやすい気がします
甘デジには何か謎がありますね
ちなみに俺の甘デジ最高ハマリは北斗ユリアでストレートで722です
等価で千円で22~23ぐらい回ったので粘ったらこのザマでしたよ
この時は物凄い偏頭痛に見舞われ焦点がズレました(笑)
逆に甘デジ最高出玉は甘慶次で約16000発が1回だけあります
この時は15Rやランクアップフルオープンがうまく絡みましたし初当たりは全て確率以内に引けました
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

甘デジの謎へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。