記事詳細

パチンコ

引き強?

11 0

☆DAI★さん

ブロガーランキング:-位
マジハロ2で実戦6時間4800枚程出しました推定設定1ですが…しかしさすがスーパーカボチャンスの底力良い具合に継続してくれたそれと4000G程回してB9R18て笑 こっちの引きも凄かった
即ヤメしてその後蒼天へ…座ると同時に設定5、6確定の札がささり…(/_\)夕方からでしたが即ブン回し結果3K投資で1750枚[力こぶ]今日も勝った勝った^^まだ良く知らないホールだったけど、月一イベントに初開催イベントが重なってて期待できると読んでました結果全台高設定のシマの何個か 
初開催モノはやっぱアケてくるね
以上テキトーに殴り書きなつぶやきでした( ̄∀ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

引き強?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。