記事詳細

パチスロ

面白い?

15 0

ボッタ撲滅委員会さん

ブロガーランキング:-位
四号機の北斗は面白かった…

どーも番長と同じく北斗も受け入れがたい(-.-;)

四号機の中ってどん位だったかなぁ…(・_・;)思い出を美化し過ぎてるのかな…もっと引けたような…


五号機の北斗の中が体感500分の1位に感じる酷い

今日も1400回回して中2回なんなら強の方が引ける



ケンのM属性が強化されてるなシンにまけ、サウザーにまけ、出来の悪いお兄ちゃんにもまけ[熱]



止めようおもたら来る弱[スイカ]悪意しか感じません[飛んでいくお金]

そんなこんなで、35000千円かつあげされて[アクマ]

ふら~っと座った銭形改めて、AKBに30000円お小遣貰って帰宅っす



あー鉄拳打ちたい(/_\)空き台まちまでおるとか…( ̄∀ ̄)
鉄拳ばか達めが




俺もだけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

面白い?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)