記事詳細

パチンコ

弱

5 0

かったしょさん

ブロガーランキング:-位
最近パチで負ける気がしない今日この頃

仲間が明日は朝一ランプ着いてると意味解らん事言うからノリでオールからの朝一のはずが仲間が7時に寝てから8時半に起こす

「朝一も昼も当たる時は当たる」とか言って寝やがった

あんたが朝一ランプみたい言ったからオールになったんだよ

と思ったが朝一キライだから昼から出動

600回転の台にハマるかすぐ来るかだなっと思い回すと来ない

そっから1050くらいで赤コメント上下→強→キセル→直江(白白小)

ダメだと思ったがフヘンで当たり6勝目で殿

セグ見ると2確

それで9勝目で殿

で仲間に金借りたから一箱やって

一箱使って終了

28K使って23K回収

負けたから明日取り返しに行ってきます(^-^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

弱へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。