記事詳細

パチンコ

弦之介さま

37 0

めのうさん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事が8時に終ったので帰りにマイホール②に行ってきたょ
(・∀・)ノ

スロットのバジリスクに座る予定で行ったら満員

待つ時間もないので仕方なくパチンコに…

あっ!
そーいえばパチンコのバジリスクの甘があったなぁーと思いつき座る
(*^□^*)

今回は行く時から写メとろうと思ってたのでパシャリ!

これは↓7であたったのでパシャリ
(*´∇`)



これは↓全回転だったのでパシャリ (´∀`)

結果は800円勝ち この台は悪評のが多いよね… (-ω-) 私も何回か打ってるけど熱いのポコポコとぶ… せっかく絵かっこいーのにね 明日も夜8時以降にパチンコ行くと思うので書きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

弦之介さまへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ CRバジリスクの関連情報


設置店舗(全国)