記事詳細

パチスロ

またまた慶次!

30 0

めのうさん

ブロガーランキング:-位
6月29日(日)
マイホール①で花の慶次・焔(甘)で負けたので、マイホール②に来ました!
マイホール②は行くとだいたいスロットをします
1番に慶次を見に行ったら台が空いてないため、吉宗に…
するとすぐかかり1500枚くらいパッと出ました!
下皿のコインを全部使い、慶次を見たらあいてたので座る('∀'●)
そしたらすぐかかった
それがなんと7セット続いた
なかなかみれないので携帯でパシャリ



結局あまりのびきれず、全部で2400枚の交換でした 天武のチャンスも2回きたけど城門突破出来ず くやしー 今度はがんばるぞー!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

またまた慶次!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)