記事詳細

パチンコ

慶次

15 0

めのうさん

ブロガーランキング:-位
お初です('∀'●)
前からパチログを書こうと思ってましたが、なんせ携帯がガラケーなもんで、ホールで写メとる勇気がなく、なかなか書くことができなかったけど、今回ガラケーでパシャッと写メとってきました!!
画像見にくいですが読んでいただければうれしいです
6月22日(日)マイホールへ朝イチからGo
いつも通り花の慶次・焔(甘)に座る
朝から金襖などはずれて少し流れがよくない
やっと228Gに動きが!

228G→極傾奇ゾーン(2確)・スルー

81G→極傾奇ゾーン(2確)

3G→赤飛沫・秀吉「日の本は~」・伊達・8回転以内に穀蔵院・2連

124G→穀蔵院疑似4回・単発

58G→キセル・赤襖・題名赤・伊達リーチ・ボタン押し・単発

20G→焔ゾーン・叔父御と喧嘩演出・白→赤→赤襖・直江・8回転以内に穀蔵院・8連

180G→キセル・おまつリーチ・8回転以内にキセル・27連



201G→焔ゾーン・何もなくリーチ・上の花の慶次役物が虹色落下・真田・ボタン連打・8回転以内にキセル・3連 それから少しまわしたら、ピンク保留が2回出てきて、どっちもかからなかったのでやめました 慶次焔(甘)が出て数えきれないほど打ちましたが、甘で20000発越えたのは初でした('∀'●) だいたい出ても17000発くらいで止まるもんね また近いうちにパチログ書けたらいーなと思います。 スマホに早くしなきゃね 私は慶次狂なので次回もパチか、スロでパチログ書きますね~('∀'●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)