記事詳細

パチスロ

ART初当たりで一撃15000枚オーバー!

78 0

だっつんさん

ブロガーランキング:-位



前日千回以上ハマりの台を選び、据え置きしている事を願ながら打つこと400回転目でフリーズ発生! 320上乗せ、8度止めの流星チャンスでリバースコンボ失敗と思いきや、2度目のぷしゅん。 天国ラッシュ5ゲーム目に強レア役でボーナス当選! ボーナス終了後残りのラッシュを消化と思いきや、ゲーム数0から天国ラッシュが始まり一撃700上乗せ(壊れたかと思った笑) 玉突き事故が多発してビッグ27回のバケ2回流星チャンスは多過ぎて覚えてない(笑) ART6000回以上で枚数は9999枚以上は表記出来ない見たいですが15000枚オーバーしました(笑) 事故ればどんな台でもって感じですが、今回のは玉突き事故多発でした(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

ART初当たりで一撃15000枚オーバー!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-の関連情報


設置店舗(全国)