記事詳細

パチスロ

モンハン…2戦目

34 0

睦月んさん

ブロガーランキング:-位
3/27
前日1時間半で大量に勝てたのでその日は14時まで打てるので大丈夫だろうと実践開始

投資3K
チャンス目からBIG

追加投資1K
3連チェリーからRB
RB中にART当選50G

それからボーナスとARTを絡めて
ART360G
689枚 ゲーム数164G

それから221Gで
スイカからBIG
BIG終了後84Gに
塔でキリン討伐、剥ぎ取り200GでART突入

これがART680続き
1207枚 284

それから良く塔に移行し生肉いっぱい置いてあるしアイルーが頻繁に出るので続行


402G
塔でリオレイア希少種討伐で100G
ARTに突入

ART準備中にレアベルからフリーズ
ラージャンボーナス…150Gしか載せれなかった( ̄▽ ̄;)ヒキヨワイ(笑)

ART中にBAR揃いでクエストG獲得
ARTに大連続狩猟ボーナス引いて250G上乗せ
上乗せやボーナスをかなり引いたんですが仕事のため止めることに…
消すのも勿体ないのでたまたま後ろを通ったおにいさんにプレゼント
ART620G+クエストG+ボーナス確定画面の台を(笑)


結局自分自身では
約2000Gほどで
BIG9・RB9
ART突入6回(引き戻し込み)


投資4K
出玉1934枚
回収34.6K




多分………てか絶対高設定だった
ボーナスが合算で約1/120って良すぎる
ボーナスからのARTもそこそこ入りましたし良い台でした
取りきれれば尚良かったのですが( ̄▽ ̄;)




時間ないときに連チャンするから(;ω;`)ウウゥ
とりあえず楽しかったし勝てたから良いです(ノ_<。)



最後に見てくださった皆さん、拍手&お気に入りしてくださってる皆さんありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

モンハン…2戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)