記事詳細

パチスロ

初打ち

8 0

あーくしんさん

ブロガーランキング:-位
予備知識万全で昨日初打ちして来ました

2Kで闘牌モードへ、4連でしたが覚醒入ったので約700枚。
『出だし好調』
と思っていたらサクッと飲まれて追い金14K…なんと天衣無縫\(☆o☆)/

ボーナス中に青7三回揃え闘牌モードへ、1700枚くらい出たところでまた天衣無縫
こんどは7揃いなしoz

2800枚くらいだし終了

128ゲーム回したら辞めようと思ったら100ゲーム付近での当たりが連発


途中で青7も引き、4555枚流して久々の大勝でした


ビッグ引かなきゃ厳しい感じはしましたがまた打ちたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

兎-野性の闘牌-の関連情報