記事詳細

パチンコ

図柄暴走

18 0

石定しんじさん

ブロガーランキング:-位
とある雑誌ではそういうらしい

今日予定外でイベントに行けたので福音を打ちました

でRSU4からすんなりオヤジーズで単発昇格で確変へ
そこでの演出でSSUチラリツコから強パターンでマリまでステップアップ後ロング変動…と思ったら何か変?
背景が見えない
図柄がいっぱい
いや、べつにちゃんと図柄が見えるわけではないけど…
いわゆる図柄暴走
でもこの演出って暴走時の演出って思ったんでリーチ発展確定なら…YESYESYES
そう、『出玉確変確定』??
あとレインボーシャッターみれたり法則違いあったりと楽しませてもらったヨ

…まあ勝ちにあと繋がればなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

図柄暴走へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。