記事詳細

パチスロ

設定変更のサイクル

10 0

Junyaxさん

ブロガーランキング:-位
収支管理張(負けすぎて嫌になって削除した分含め)からの推測だけど家の近所のホールほとんど土日月、火水、木金じゃないのかなと思う。
今日はジャグラーガールズと、ニューアイム朝一~仕事迄の2時間稼働で投資20k超えてヤバいところなんとか捲った。
個人的にスランプグラフ重視の稼働が最近多い。
今日の勝ち盛り台は前日なだらかに右肩下がりで極端にBIG多いし、当たりグラフも見るからに誰も座らなさそうな台。
が、この台前日最後に綺麗なギザギザ。
そして打ってみたら80G位で重複REG。
最終的にBIG7、REG4でやめ。
トータル1000G前後。
体感ブドウも良かった。
今の時期考えると設定4かなー。
ただ、いつもあまり見かけない50~80Gの間の当たりが3連続あった。
いつも見かけない所での当たりだから高設定かなとオカルトで見たら思う。
明日は朝一から昼ちょっと過ぎまで稼働予定。
8月初戦は勝利♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

設定変更のサイクルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。