記事詳細

パチスロ

今出来ること

6 0

Junyaxさん

ブロガーランキング:-位
給料日まで打ちに行けない。
先月はパチもスロも勝てないからもう辞めようかなと思ってた。

勝つ為の努力はしてたか??
いや,足りてないなと結論。

で,現在携帯でマイホのデータ過去1週間分見れる様にして,PCのエクセルに入力中。

日毎,機種別に,
[全台の合計総G数÷総当たり数=平均設定]データと
25回転区切りの当たり分布表作成中。
雑誌などに載ってるゾーン狙いは皆やってる。
自分の行くホールで本当に当てはまる??っと疑問。
もしかしたら雑誌などに載ってるゾーン抜け捨て後の台で打てる台とかあったりするのでは??っと思った。

次の給料日からは自分で採取したデータを参考に立ち回りしてみる。
おそらく,これくらいしないとホールにも客の専業にも勝てない養分のまま。

ある程度設定と配置は分かる。
マイホ基本5台間隔で中~高設定多分入ってる。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

今出来ることへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。