記事詳細

パチスロ

3/20と本日の稼働

11 0

Junyaxさん

ブロガーランキング:-位
アナゴ
総投資101000
総回収71420

吉宗
総投資7000

ジャグラー
総投資22000

ジャグラーガールズ
総投資5000

↑が20の朝一~閉店までの結果…アナゴはできるだけ中途半端に嵌めてしまったら天井まで回した。
天井抜け後は40G位で止めるのが良いのかな。

本日朝一~11:15
ジャグラー
総投資4000
回収40340

前日合算設定3位の数値~高設定の数値5台位かに歩きして最後の台でフワッとBB…9:45位から当たりも回転数も全て0の状態から総回転1100位のBB11RB2でタイムアップ。
2017枚回収だから,この台の差枚は+1990~2000辺り。
最後の当たりが200回転台BBでその前100回転台当たりが3回で他100回転以内。周囲で打ってる人の台ほとんど初当たりがガコ音ありだったから中間~高設定の据え置きか。
前日確か5500回転位,BB21のREG17位で合算156だった。
時間あったらもうちょい粘りたかったな。
ただ,チェリー重複未確認なのと,REGが追いついて来ないのが引っかかったな。

今月は仕事今日から11連勤だから打てる時間少ない。
最低でもあと60kは+にしたいな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

3/20と本日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 1000円/86枚スロ:9台 1000円/172枚スロ:2台
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 20スロ:6台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:8台 1000円/188枚スロ:3台