記事詳細

パチ&スロ

1月21日~3月18日

6 0

Junyaxさん

ブロガーランキング:-位
2月にバジリスク絆打ち過ぎて今年の収支大幅に-になってたけど,今月,吉宗とGODで何とか+-0に近づいたf^_^;

吉宗は1月21日から立ち回り何でもありで約TOTAL+350kで完全に勝てる機種。バジは-200kだから負け機種。
ジャグラーは-110k…短時間しか稼働出来ない日に打ってたけど駄目だし当たり引いたら1G回して即止めする方が時間もお金も無駄にならない気がする。
アナゴは取り敢えず5回位打って昨日通常4000G回して8000枚ちょっと出して+100k程…一時的に多分9000枚はあった。

バジは真瞳術引いて見たかったけど負けるから基本打たない事にする。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

1月21日~3月18日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。