記事詳細

パチスロ

7 0

Junyaxさん

ブロガーランキング:-位
導入されてから今日3回目の稼働。
設定据え狙い…だったけど,3回追ってた台は推測だけど設定3だったっぽい。
差枚+1000枚位出ては0のライン付近に戻ってまた出てのずっと繰り返し。
巻物とか強チェリーの落ち具合は他の台に比べて良い感じ。
そして,今日はBC確定時の色メモしながら打ってたけど…青青赤のパターンが多く奇数設定だと思った。
で,枚数増えも減りもしないから設定3かなと。
途中スランプグラフ確認したら当たり回数少ないのに前日大幅に+の1台だけあったからそっち移動してみようと思ったら先に座られた…あとで見たら3000~4000枚出てた。
バジシリーズは今作から初めて打った。
これ打ったら原作が気になり始めた(笑)
明日は1日OFFなのでバジでリベンジしようと思う。
高設定狙い失敗した場合はBC5回スルーの200G以上狙いにしようかな。
6回スルーだと多分中々落ちてないだろうし。
ゾーン天井狙いメインで今月+120K到達してたのに,結局-の領域か。
今の機種は吉宗だけ勝ちやすいな…まだ触れてない機種多いけど。

明日投資多くなったら完全にゾーン天井狙いに切り替えた立ち回りにしよう。取り敢えず投資した分の枚数と3000枚位出せれば+-0ラインまでもってけるから何とかする。

GODの新作も打ちたいから大きい負けは許されない。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

絆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)