記事詳細

パチ&スロ

勝てない

11 0

Junyaxさん

ブロガーランキング:-位
スロット。
最近勉強始めたパチはなぜか勝ててる。
まぁ9日の実験での-100KOVERが主な原因。
それしてなきゃスロも+だったな。
最近マイホにドラゴンギャル修羅の野望2台しかないけど意外と,リセット無しの可能性高い日の前日に,600~700G位で落ちてる事が多いから,この台結構良い。

初打ちの時はフリーズして1500枚位出たし,こないだは闘ボナ11連+天RUSHちょこっとで1500枚位。
雑誌などでは401G~の天井狙いで,100G止めだと設定1でも期待収支+と書かれてる。 
なのでこの台狙える時とことん狙って見ようかなと思う。
1Kで結構回るし。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

勝てないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。