記事詳細

パチスロ

大敗したが得たものはあった。

14 0

Junyaxさん

ブロガーランキング:-位
まず最初前日打ってたゼウスの左隣170位回して止め…その後昨日の台で2000枚やられた。
昨日出てなかった角台が出てたのでダメだと思って止め。

最初に打ってた170止めの台。
前日と前々日は当たり0で,本日回した分で回転数が700位。
どうせリセットされてるだろうなと思って回すこと700回転過ぎ…まさかのVVV

合計1405回転で宵宵越し狙い成功したみたい。
って事はゼウスの島過疎ってるから宵越し狙いしやすいかも。
まぁ結果はボロボロだったけど。

鬼武者も打って当日550過ぎの台拾えたから回すも1202で当たり単発。

んで結局ジャグで少し取り戻して仕事行く時間なったから止め。

今日もジャグラー満席に近い状態だったな(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

大敗したが得たものはあった。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。