記事詳細

パチスロ

快勝

11 0

Junyaxさん

ブロガーランキング:-位
軍資金23kで仕事休みだったので朝一から

まず鬼武者の前日ART中に閉店になった台狙い 稼働9:10~9:20
投資5k
回収0k

…チャンリプの落ち良いのと,天海ステすぐ移行するから高設定っぽいけど,軍資金少ないし夕方まで育ち待つ事に

そしてジャグの島へ
1台目投資3kでBB引いて200チョイ回して止め

2台目…こいつが凄かった1台目の残りメダルと投資2kでBB33のRB37位引いて最後300近く回して止め(飽きたのと伸び限界だろと思って)。
この台前日合算141で確かBB14RB16だった。
今日5600チョイ回して合算82前後ずっとキープしてたけど,俺止めてからBB38RB49とかなってたから高設定だと思ったけど止めて正解。
ジャグの限界はタイミング良いところから打って良いとこ5000枚チョイ位だと思う。
結果
稼働9:20~18:00
投資5k
回収109.2k

再び朝の鬼武者
…結局自分打った後誰も回してなくて自分で回した

投資6kで通常A
第2話で200枚チョイでて終了。
出メダル飲ませて追加投資7kで、通常Bかなと思いきや天国突入。
2000枚出て500枚飲ませて止め。

結果
稼働18:20~21:10
投資13k
回収30.8k

最後再びジャグ数台打ち散らかして
結果
投資6k
回収10k

最終結果
稼働 13時間
投資 29k
回収 150k
収支 +121k
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

快勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。