記事詳細

パチスロ

新鬼再臨初打ち

8 0

Junyaxさん

ブロガーランキング:-位
まずマイホ着いてからアイムジャグラ-5kほど打って止め。

グルッと回って北斗へ。2k投資でレインボーオーラから鯖缶3つで、宿命。
そこから激闘突入して,途中上乗せ100G引いたりターボ2回引いて約1800枚。
そこから700枚前後グダグダして感じ悪くなったから止めて1000枚ちょいカードへ。気づけば宿命5回引いてた(笑)

で,同じ島にある鬼武者に空き3台。
340G位の捨て台と440G捨て台を打った。

340G位の台は400Gちょい過ぎまで回してつまらないから止め。440Gの台は670G位まで回してみて,こちらは500G~600Gの間に強チェ2回と鬼の試練1回,百鬼モード1回、天海ステージの流れだったけど茜ステージに以降して止め。

最後またジャグ打って止め。

鬼武者は1台しか中間設定以上入れてない感じだった。
ただ、雑誌やこのサイト皆さんのブログ,自分で実際打ってみた感じからしてゾーン狙いありかもしれないと思った…今日は蒼剣Rush拝めなかったけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

新鬼再臨初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。