記事詳細

パチスロ

今日は1日OFF

10 0

Junyaxさん

ブロガーランキング:-位
だった為朝から閉店時間まで打った…

結果は残念だったけどその分経験積めた気がする

やはり止め時は皆さん言ってる通りだと痛感した。

追って打ってなかったら+30k位にはなってたかも

今日引けたプレミアらしきもの(違うのもあるかも)

【卓球少女】
【本にクレアっぽいやつ】
【轟けdream】
【かるたで、リップなんちゃら】
【金メダリスト】
【猛特訓】

明日も休みだしダイトモ初挑戦してみようかな。

明日どうなるかわからないけど一応,閉店チェックでゴッド900G台(実際は800位??)1台

北斗600G前後嵌まり2台

番長140G台2台メモ

何もしないより絶対増しなはず。
もうスロで負けたくない
勝っても負けても何か絶対得てやる
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今日は1日OFFへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)