記事詳細

パチスロ

読み当たってたけど…

21 0

Junyaxさん

ブロガーランキング:-位
昨日今日と打つ時間あまりなくて残念
今日は12:00~21:00まで仕事で,
9:10~11:20
21:30~22:45
の二回打った

まず朝は前日の台のデータ見てショックを受ける

データが↓
BB31:RB14
合算130
差枚数+3000オーバー

自分打ってた時点で台のデータ+1500枚程だったから残念
まぁ仕事じゃなかったら粘りたかった
んで,朝はその台の履歴300とか400嵌まり出始めてたから今日はRB伸びながら嵌まると思ってた

結果BB5:RB3
投資2k
回収16,5k
仕事の時間の為切り上げ

打ってた時,隣の台のぱっと見のデータが前日気になった
確かBB19:RB11で合算145位だったはず
で,その台が今日伸びると思ってたら夜の部で思ってた通りを確信
後ろに箱積んでた(笑)

俺の打って台はやはり合算下がって154…BB22RB24とかなってて,当たり履歴10回の中にぱっと見1000前後の嵌まりが(笑)
だから俺は回収時期以外は噴いた形跡のある台より出てない台の方が好き

ちなみに夜の部の結果は

投資12k
回収11k
で1k負け(´3`)

6~7台打ち散らかしたな(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

読み当たってたけど…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)