記事詳細

パチスロ

なんだかなぁ

7 0

Junyaxさん

ブロガーランキング:-位
三回ほどカマほられた。
ジャグのBB約合計12回分くらい
もっと自信もって少し粘った方が良かったな。
角の1台高設定台のBB先行形っぽかったな

最近ジャグなら一台平均15回位しか回さないからな(´3`)

今日は途中でメダルをカードに流しながら財布の中身の全額投資

メダル流しながらだから台をじっくり観察する時間が少し出来たし、負けを減らす事が出来た

最初投資30kまで一切メダルなしだったし(笑)

多分先月までの俺だったらストレート負けして酷い目見てたと思う

今月300kもしかしたらいけるかもと思ってたけど少し後退(´3`) でもまだ諦めてはいない[力こぶ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

なんだかなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。