記事詳細

パチスロ

今月

8 0

Junyaxさん

ブロガーランキング:-位
8戦6勝2敗
1日2日勝ち
3日負け
4日5日勝ち
6日負け
7日8日勝ち

勝ちの割合今のところ今月多い
でもいつもだいたいこれくらいから落ち込むから慎重に明日も行こう

今日は途中で止めてりゃ台はしごで50k持って帰れたのに閉店まで打って結果+23k

夕方疲れて集中力切れてたな
疲れたら休むか撤退すべきだ。
獲られる物も獲られなくなる

朝9:30から140回転台で止めてる番長打ったら投資2kでフリーズした…
けど800枚位までしか伸びなくてちょっと回してヤメ。その後ジャグと番長行ったり来たり。
途中朝打った番長見に行ったら900位までハマッて2000枚以上凹んでた(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今月へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。