記事詳細

日記

オヒルナンデス

23 25

わなびんさん

ブロガーランキング:-位
↓花畑ボップグラスパフェ

↓築地マグロ三昧

↓高知土佐魚三昧

よっ!!!! すし三昧!!!! ⊂(´ω`)⊃ 潤った財布から 諭吉を流そう たまにご馳走食べなきゃね 回転寿司は庶民のMIKATA!!! MAXはTAKATA!!!! やじちゃ 北海道の回転寿司は大概ウマシだよね やじちゃ見たいに上手に撮れないや…… (*`ω´)ヤッテヤルって!!! 一応 最近誕生日迎えた 乙女なこじぴちゃにパフェを さっぱり爽やかなたけちゃんには高知三昧を がちむち子のやじちゃには マグロ三昧を 御三方に贈る気持ちで…… …………… (*´∀゜)喰ったったー!! やじちゃ少し早いけど そこは我慢してもーて 御三方 素敵な1年になります様に☆♪ 嫁ちゃんに 旅先で何してんの(怒) て今言われてるけど これから沢山買い物してあげる 言うたら 笑顔で ゆっくり携帯しなー('∀'`) ですって 我ながら可愛い子ですね ではでは 皆さん 旅先中継以上でーす お仕事中の皆さん お休み中の皆さん いつも読んでくれて ありがとーーー('∀'`)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 16. わなびんさん わなびんさん
    ぬおぉぉ!!?
    かりちゃへの
    お返しコメが飛びたってました
    やり過ぎてしまいました(^∀^;)
    
    かりちゃ
    いつもありがとうございますね
    
    おかげで財布の中身はカッスカスにされてしまいましたよ
    
    ……λ…トホホ…
    
    
  • 17. わなびんさん わなびんさん
    やじちゃ
    お米しっかり頂きました('∀'`)
    流石にまだ雪は降りません(笑)
    
    おぉやじちゃ
    花…… 行かれてましたか!!
    残念ですが
    そのお店は北海道では数少ないぼったくり店です
    
    地元にはそこしかないので
    独占企業であぐらかきまくりな
    ぼった店(TωT)
    
    むち子は鬼浜が大好きなやじちゃにピッタリのあだ名♪
    
    気持ち届いてたら何より嬉しいです
    やじちゃ早く休み来て
    嫁ちゃんと幸せな時間過ごせる様にと願ってますよ☆
    
    
  • 18. やじじさん やじじさん
    わなびさん
    やはり花はぼったくりでっか(笑)なんか店構えからそんな雰囲気しましたよ~(笑)
    
    あと、西城秀樹もよく利用してましたよ~
    ケンタやミスドとか
    
    近くのVictoriaで食べまくったり(笑)
    飲食店ばっかり(笑)
    
    まだまだ載せきれないんで次回のわなびさんのブログにカキしまーすヽ(*´▽)ノ♪
    
  • 19. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    わなちゃん、遅くなってごめんね(^_^;)
    
    昨日は良い休日を過ごせたみたいで
    良かったね♪(*^^*)
    
    しかも勝ちおめだし~♪( *^艸^)(笑)
    
    そこのデータカウンター、知ってる人は
    すぐ分かっちゃうよね(笑)
    ↑
    どこも同じだからねぇ(*´艸`*)
    
    勝った時はちゃんと奥さまに還元してる
    わなちゃんってステキ♪(*´ー`*)ノ
  • 20. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    わなびんさんコメント遅くてすみません
    
    ジャグラー大会いつも拝見させてもらてまするよ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    私の分のプァフェがないんですが‥‥(。・_・。)ノ
  • 21. わなびんさん わなびんさん
    やじちゃ
    
    地元ネタ豊富過ぎて困りますな(笑)
    そこまで覚えてくれてるなんて
    嬉しいですよ('∀'`)
    
    西城秀樹まで出てくるなんてw
    いっそこっちに永住しちゃって下さいなw
    
    ケンタはもぅお亡くなりになられてしまいました(TωT)
  • 22. わなびんさん わなびんさん
    れみち
    いやいやコメくれて有難うね('∀'`)♪
    おかげで沢山楽しんで来る事が出来ましたよ♪
    
    地元の○ハンはダサいカウンターやけど
    旅先の都会○ハンは
    れみちん所と同じ最先端カウンターやたよ♪
    
    えへへ('∀'`)
    還元し過ぎて財布カッスカスになったけどね(笑)
  • 23. わなびんさん わなびんさん
    卓ちゃん
    これからは卓ちゃんと呼ばせて頂きましょう♪
    敬愛を込めまして♪
    
    卓ちゃんも乙女ですかな?
    今度卓ちゃんの分もしっかり用意しときますね♪
    
    ジャグ大会応援してくれてましたか('∀'`)
    感謝感謝です♪
    
    残りも頑張りますので
    応援して下さいね♪
  • 24. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    わなびんさん
    おはようございます。
    
    ありがとうございます。
    
    勝ちオメです。
    
    他の機種は全くわかりませんが…。
    
    ストイックな立ち回りで、わなびんさん強いですね。
    
    
  • 25. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    こんにちは|^▽^)ノ
    
    勝ちおめでとうございます
    
    速攻勝ちましたね!
    
    メンタルさえコントロール出来れば、ジャグラは勝てる気がしてきました。
    
    

オヒルナンデスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。