記事詳細

日記

本日のお昼ご飯

11 16

わなびんさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは♪良いGWお過ごしですかな? 本日のお昼こっそりUpです('∀'`)    本日のお昼は 真鯛のフリット南蛮漬け風  白身と侮るなかれ以外にもライスが進むおかずなのです♪          

昨晩は蒼ちゃのログ見て触発されルパン打ちに行っちゃった てへ('∀'`) 実践状況はカットしますが +8k で終われました♪ あぁ やっぱルパン面白いわぁ と再確認出来た日となりました 蒼ちゃのルパン話で触発されて良かったぁ さんくす 蒼ちゃ('∀'`)♪ んでも釘状況はやばいです (こちらのホールの話ですが 汗 文章の終りにですが 皆様いつも閲覧.コメ.お気に と何かとポチして下さって本当に有難うございます ひでき 感激('∀'`) そんな皆様良いGWをお過ごし下さいね~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント


  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    へへっ(≧∇≦)
    
    ルパン打ち~来たよん(o≧▽≦)ノ
    
    行ったのね♪打ったのね♪勝ったのね♪
    
    GTは最高にtension上がる♪(*≧∀≦*)
    
    登場ありがと♪
    
    南蛮は大好き♪(*≧∀≦*)
  • 8. わなびんさん わなびんさん
    うんうん('∀'`)
    行っちゃた♪打っちゃた♪そして勝っちゃた~♪
    蒼ちゃのおかげ~ありがと~う('∀'`)
  • 9. きよみてぃさん きよみてぃさん
    わなちゃん(*´∇`*)
    
    考えさせてごめんねm(__)m
    
    追伸ログもわなちゃんコメを見て
    
    書いたわけではないからね
    
    ごめんなさいねm(__)m
    
    全く謝る必要はないからね、わなちゃん
    
    わなちゃんの気持ちは
    
    よくわかるし有りがたいし
    
    嬉しいよ(*^O^*)
    
    逆にわなちゃんに気を使わせて
    
    申し訳なく思っているのよ
    
    わなちゃんのコメだって何も
    
    間違ってるとこないんだからね
    
    だから悪かったなあって思わないでね
    
    いつも優しいコメで感謝してるし
    
    わなちゃんは今までどおりで
    
    お話してくれたらいいからね(*´∀`)
    
    今回はこちらこそごめんなさいね
    
    これにめげず仲良くしてね♪わなちゃん
  • 10. きよみてぃさん きよみてぃさん
    わなちゃん♪ヽ(´▽`)/
    
    今ね93才のおばあちゃんがお客様で
    
    杖なしで歩いて来たよ♪(*´∀`)
    
    顔そりして、カットしたら
    
    喜んで帰っていったわ(*´∀`)
    
    んで♪わなちゃん♪ヽ(´▽`)/
    
    心使いありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    嬉しいよ(;´艸`)
    
    分かったからね♪わなちゃんには
    
    はっきり言うからね(*`Д´)ノ!!!
    
    でもわなちゃん優しい人だから
    
    これからも嫌なことなんか
    
    ないと思うなあ(*´∀`)
    
    今日は、考えさせてしまい悪かったね
    
    わなちゃん♪ヽ(´▽`)/
    
    私はちっとやそっとじゃ
    
    嫌いに、ならないから大丈夫よ(;´艸`)
    
    わなちゃん♪ヽ(´▽`)/
    
    また一段と仲良くなったね
    
    これからも楽しく話そうねヾ(´ー`)ノ
    
    お仕事頑張ってねヾ(´ー`)ノ
  • 11. きよみてぃさん きよみてぃさん
    わなちゃん♪ヽ(´▽`)/
    
    お疲れ様です(*´∀`)
    
    最後にもう一度書くよ♪
    
    わなちゃんの今日のコメは
    
    一切私の考えた原因ではないからね
    
    やっぱりサイトには色々な人がいて
    
    色々な意見があるから
    
    それを考慮して追伸ログしたのよ
    
    わなちゃんには
    
    心配させてごめんねm(__)m
    
    わなちゃん
    
    本当にありがとうね
    
    これで、この話はおしまいにしましょ
    
    わなちゃん♪ヽ(´▽`)/
    
    私みたいなののオカンログを好いてくれて
    
    本当に嬉しいし感謝してるのよ
    
    でわでわまたね(*´ω`*)
    
    返コメはこれには、いらないよ
    
    わなちゃんに出会って嬉しいよ(;´艸`)
    
    
  • 12. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    本人殆ど参加出来てないし、
    余計な心配しなくてもいーんじゃない?
    
    楽しめてるなら、せっかくだから
    最後までやろーよ(*^^*)
  • 13. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    さかのぼってみたけど、
    くそみそ?言ってないじゃん( ´・ω・`)?
    
    どこが引っかかったの?
  • 14. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    わなちゃん、ちょいごめんよ(´・ω・`)ノ
    
    ね、どう思う?
    
    私の立ち回り方、もう書かない方が
    いいのかな…
    
    あれは他の人には当てはまらないのかな…
    
    私の立ち回り方、完全にオカルトなんだけど、
    もう周りには言わない方がいいのかな…と
    思ってさ(^_^;)
    
    あんなに勝てないのはちょっとなぁ…
    もう何も言えないカモ…(;ーωー)
  • 15. わなびんさん わなびんさん
    れみち
    (*´∀`)ノばんちー
    
    まぁ れみちのオカルトは
    れみちにしか出来ない勝ち方
    だからねー
    
    れみちのこれまで積み上げて来た経験値があってこそのオカルトで
    
    それを支持して立ち回りを真似しようにも
    れみちではないから
    中々上手く結果に繋がる事には
    ならないとは思うー
    
    本人がれみちの全て慕ってやってる事だから
    上手く結果出てなくても
    そら仕方ない事だろうし
    
    慕ってくる時は
    いつもどうり
    れみちが教えてあげれば
    良いと思うよー♪
    
    モノに出来るか出来ないかは
    本人次第だもねー
    
    れみちも
    毎日お仕事で大変なんだから
    余り悩むんじゃないよー
    (*´∀`)ねー
  • 16. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    わなちゃん、ありがと♪(*´ー`*)
    
    …だよね…。(´・ω・`)
    
    その場にいれば、そりゃまた別の話だけど、
    文字で説明するのはホントに大変
    なんだよね…。(´xωx`)
    
    感覚というかなんちゅーか…(^ω^;)(笑)
    
    わなちゃんもハマリ台打ってて変な出目とか
    感じた事ない?
    違和感ある変な出目(^_^;)(笑)
    
    「何でこんな出目、出るねん!」みたいな(笑)
    
    そーいうのもヤメ時のひとつなんだよね、私。
    
    チョイおこ(怒)なので、機種名入りの
    昨日の全グラフ、新しくログに
    載せてやったわ!o(`ω´ )o ぷんぷん!
    
    わなちゃん、いつもありがとね♪(*^_^*)ノ

本日のお昼ご飯へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。