記事詳細

日記

合間のひと時

14 6

わなびんさん

ブロガーランキング:-位
ふと思う…

………ここのサイトの日記を見てると あったかい人ばかりだなぁ と   

そんな皆の日記をこっそりといつも覗いて居た自分
始めは羨望だったよね…
でも今は…
もっとこの人達と絡みたいっ!!!!
って気持ちの方が勝って
今この文章を打ち込んでるのよね
臆病過ぎてさ 行動に移せなかったけど  ('ω'`;)

もぅ…我慢出来ない 

冷し中華見たいに 始めちゃうよ?

えw 何がw 見たいな事は言わないでね (照

(/∀\キャハー


皆の日記で勝手に頂いた元気勇気知識そして家族ばりの暖かさ!!  
自分も誰かに振り撒きたいっ!!
否っ!バラ撒きたい!!!!

そんな日記を綴られれば 
イーネ('ω'`)
そんな気持ちで少しづつ
打ち込んで行こう
もち…いももちパチやスロの実践もね ('ω'bb

早く皆と打ち解けられる様に
頑張ってこうっと ♪
(つ∀`てへへ 

人に思われるより先に書いておきますが
私の日記は 自己まん です
何をどうしても 自己まん です

でも 自己まん から なかまん に育つ様に書いてくにょん♪ 

ではまだまだお仕事の方も 
休みEnjoyされてる方も
またねん  (´'ω'ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    わなびんさん
    
    はじめまして♪
    
    きよちゃんのとこだったかな(´・ω・`)?
    記憶が曖昧で間違ってたらごめんなさい。
    お見かけしたことが~あるように思います♪
    
    そ~ですね♪みんなとてもいい方(*≧∀≦*)
    
    私はおバカな四児の母で(笑)
    最近は稼働がめっきり減ってくだらないログばかりですが( ̄▽ ̄;)
    
    これからよろしくお願いします♪
    
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    わなびんさん
    
    こんばんは。たけちゃんです(笑)
    
    このサイトで初めてそう呼んでもらったので
    
    凄く新鮮でした(笑)
    
    いつも自分のログにコメントありがとうございます(*´ω`*)
    
    こちらこそ是非よろしくお願いしますm(__)m
  • 3. きよみてぃさん きよみてぃさん
    わなちゃん♪(*´∀`)♪
    
    いつもありがとうね〜(n‘∀‘)η
    
    初めてコメもらったときは
    
    とても嬉しかったよ♪わなちゃん♪
    
    これからも仲良く
    
    お話♪しよね〜( ´∀`)人(*^^*)わなちゃん♪
    
  • 4. わなびんさん わなびんさん
    蒼空ままさん
    初めましてo(^-^)o♪
    暖かいコメント有難うございます♪  蒼空ままさんの日記もこっしょり覗かせて頂いておりました
    そして自分の活力にさせて頂いてました  コメ入れる勇気が無かったのでこっしょりですが
    (⊃∀`えへ♪
    でもこれからはドシドシ入り込んじゃうわよ!!
    覚悟してねっ!!
    
    
  • 5. わなびんさん わなびんさん
    たけちゃん♪o(^-^)oコメ有難うございます♪ 馴れ馴れしいと感じさせてたら申し訳ないと想いつつ しれっと たけちゃんと呼ばせて頂きましたよ♪
    
    お初のマナー以外は遠慮ナシで人の懐に入り込んじゃおう作戦なのです (⊃∀`てへっ♪
    
    なので たけちゃんも次から わなちゃん って読んでね♪
    そして敬語もやめよ!!!
    馴れ合い じゃれあい 大好きなので!!!
    そこから絆が生まれると信じてやまないよっ!!!
    
    こちらこそこれから宜しくお願いしますね♪ お互い絶対無理せずのんびり日記とかコメとかしあって行きましょ o(^-^)o
  • 6. わなびんさん わなびんさん
    きよちゃんo(^-^)o
    コメ有難う~♪
    きよちゃん何をおっしゃいますか ('ω'`)
    
    始めて勇気出してコメをさせて頂いたきよちゃんの日記
    そして暖かく迎えてくれた きよちゃん ……
    も~さ考えただけで涙がっ (:_;)
    ごらんの通り2回目からは馴れ馴れしく きよちゃんに責め立てたにも関わらず応じてくれて
    始めて わなちゃんと 読んでくれた時は ときめきパラダイス だったよ
    もーさ何ヶ月に渡ってきよちゃんの日記覗かせて頂いてて 勇気振り絞って一歩前に出た事がこんなに嬉しかった事はないよ
    (⊃∀`もーストーカーれべるの覗き見だったも♪
    
    余り書くと長いしウザいってなりそなので ここらで
    きよちゃん こちらこそ これからも沢山お話しましょね♪
    よろちくびー!!!  (`∀´b

合間のひと時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。