記事詳細

パチスロ

初打ち感想

23 1

わなびんさん

ブロガーランキング:-位
今日も暑いですね(:_;)
皆様どぞ熱中症等お気を付けて
さてさて昨日は待ちに待った
必殺仕事人 導入でして
朝から気合い入れて並び台Get

意気揚々と打ちだし3000円で殲滅ボナ AT入らず(:_;)ウゥ

そこから…まさかの天井w
まぁ勉強と思いながら
軽く 3諭吉昇天
えーと この台第1天井として 700~からのボナが必殺ボナ=BIG 見たいで
更にそこでも引けない 引き弱ちゃんの為に 第2天井として999はまりで 無限集結チャレンジに入りますね 
通常時 レア役で おとつチャレンジ 集結チャレンジ 依頼の刻 直撃? 抽選 してるのでしょうが
空気なのわ言う訳もなく
集結チャレンジすら余り行けませぬ(:_;) 実戦上ですがw

大概おとつチャレンジ 依頼の刻 でした 
おとつチャレンジは3Gで子役引ければほぼATに突入でした一応期待度は25%見たいですが…うそぽw
集結チャレンジは50%らしいですがw引いてないのでw

依頼の刻では恨みを貯めるのですが全然たまりませぬw
4~位貯まると 恨みなんちゃら一撃必殺チャレンジ なげーなw
なるものに突入一応期待度50%ある見たいです 恨みのレベルにもよりますが …うそぽですw
15回位入りましたが2回しか解除しませんでした

まだ導入したてなので詳しく詳細出てませんのでこれから色々と解析が出てくるのでしょうが

唐突ですが(:_;)実戦の話に戻りま
天井到達 出陣RUSH これが 
… 出陣RUSHの話しなきゃw
出陣RUSH 恐らくここ1番の気合いの入れ所ですw
ここの10Gでレア役引きまくり尚且つ引いたレア役で裏稼業フリ引きまくり乱舞させまくる 更に主水フリだと出陣ボナ行き

見て分かる様に主水フリ= 出陣ボナ出陣RUSHがループします 
なので 5回位ループさせれば 引きにもよりますが30乱舞位軽くのせますw

なので何よりも出陣RUSHの引きが重要ですw
そして出陣RUSH中の裏稼業フリ来まくり感 脳汁出まくりですw

もー実戦書くのめんどくさってなったので さらっと w

ここの出陣RUSHループしまくらせて68個貯めて 必殺モード 33回で 3500枚程w
北斗に比べると純増2枚なんで遅いし増えないです
その変わり特化沢山あるし行き易い感がありますw
まぁ好みですね

必殺乱舞中に強レア役引くと何%かで出陣RUSHに行く感じ+X揃いの何%も同じく 画面下にある剣が中段に来てX斬りしたらば出陣RUSHと思って良し!! ココ結構嬉しいポイントよ!! ('ω'bb
実戦に戻るw 
3500枚後すぐ おとつチャレンジ中に強チェひきAT突入
因みにAT初当たり時のみ50%位?で出陣RUSHついてきま
そこで運良く出陣RUSHループで更に出陣ボナの時激凍アタックついて来て一撃70個乱舞貯めましたw
これ激凍アタック最高継続90%としかまだ発表されてないけ
最低継続何%よっ!!ておもふ
4回引いた内2回3Gの3個乗せでオワタw(:_;)

その70個ひっさげ 激凍4回突入など入るも結局必殺40回で4000枚弱w まぁ北斗であるあるでしたが28連敗からの18連敗とか ほんと ヤラセw
自分の引きを呪うしかないですねw
1回で勝つ喜びはすぐに忘れる都合の良い脳みそですwはひw

激闘チャレンジは大して行かないくせに大した乗らないので省きますw
一応強レア役の10%位~も少しあるかな程度の入りです

あっ!打ってて思ったポイント 
必殺乱舞中 Pフラ鳴ると 勝利+出陣RUSH 

出陣RUSH中に Pフラ鳴ると 主水フリ=出陣ボナ +激凍アタック 
こんな法則なのかなと('ω'`) 実践上なので 確定とは言い切れませぬが

まぁ これから打つ皆様のほんのちょっぴりでも参考になればなと
でわでわ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    わなぴー
    
    ありがとね♪(*≧∀≦*)
    朝の旦那発言だよ(笑)毎月マイナスでいつもプラスしてるから~(;´д`)
    酷いときはすぐにほとんどぶっ混んでくる…
    まぁぶちこんだ後は行かないけどね( ̄▽ ̄;)
    借金されるよりマシと思ってるよ(笑)
    

初打ち感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/188枚スロ:1台