記事詳細

パチンコ

やっと空いた

20 0

エコりんさん

ブロガーランキング:278位
もともと、冬ソナからパチンコが始まり
仕事人 銭形 AKBと
京楽好きな私です

仕事人お祭りわっしょいは いつも空かなくて横目で素通り
いつ打てるかなぁ
でも皆さんのブログだと厳しそう

今日は15時〜
先ずは
1パチ 雪物語
投資400発で 8R2連で一箱弱
打ち込んで
追加投資600発
170Gヤメ 廻らないのに無理して続行してダメ稼動ね
この時点でまだ1k使っただけ
当然ふらふら徘徊〜〜
4パチコーナー
ふと見たら
お祭りわっしょい 空いてるじゃん
本日18回、連チャン後の170G

180Gで 擬似3政
熱いのかどうか、演出も半信半疑のまま
まさかの初当たりが こんなにあっさりね
しかも

Pフラ鳴ってるし〜 
で次もPフラ
でも三連

保留消化まもなく78G また3擬似ってる 当たり
単発 こんなもんっしょ
180Gヤメ 
やっぱり廻らないから〜ムリムリ

ラッキーにもあっさり当たったから それだけでも満足じゃ
投資5k
回収17k  

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

やっと空いたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 1.12パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (Z3(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z3(1/198.6))