記事詳細

パチンコ

初打ち仕事人

14 0

エコりんさん

ブロガーランキング:278位
床がゼブラのコーナーが目に入ったので行ってみました。
スケバンや銭形は寂しい雰囲気と思ったら とたんに満席、仕事人 これが話題の新台かぁ。
一台ありました
250回転ぐらいから打ち始めました。画面が綺麗でボタンのデカイこと いかにも高そうな台だなぁなんて考えたりして。
でも行くぜの擬似がいっこうに無いし 
フ〜ったいした演出見れないなぁ  
グラフには500以下の300代で当たり来てるし頑張ろ〜
って気丈に打ったのに500までに当たらずヤメました
どんな素敵な台でも当たらなきゃつまらないね
今度はリベンジして楽しむゾ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

初打ち仕事人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。