記事詳細

パチンコ

昨日の魚群

11 0

エコりんさん

ブロガーランキング:278位
昨日は午後から久しぶりにマイホで17回の430の台で軽く(2K)当たりを引けました。
その発当たり、Wリーチ2×3魚群→マリンちゃん降りて→また魚群→カメ当たり 
何と2度も魚群来たからビックリ。
先日も1の魚群を外して海を諦めたから、これは魚群ってのは2回来なきゃ当たらないの?って思ったほどです。
その後も擬似やリーチが賑やかで3連でしたが、128でサム登場で三連。
時短で2度も魚群を外し、また頭の中は妄想が膨れ上がりましたよ 
空けたら何ともやっぱり静か〜175まで打ってヤメたら、オスイチ2箱されてましたが、その程度ならまいっかぁ(見なけりゃよかった) 
でも他の台をフラフラしたから8K勝ちとなり、こんなことなら最初の台で続行してたらよかったね
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

昨日の魚群へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)