記事詳細

パチスロ

7/21

15 0

*ユキト*さん

ブロガーランキング:-位
つづきです。





で、8死合目…





歌流れたぁ(゜∀゜)





歌流れるとなんか
いつも長く続いてくれるから
期待しながら消化していく





死合の刻+1
ボタンプッシュで赤オーラ(炎?)
とか

途中、死闘負け

「拳さーーーーーん」

2Dの葉の復活





等々で20連が見えてきました☆





20連すれば天授が(゜∀゜)





19死合まできて、頑張れ
1個位はストックしろよ
とART入る前のベリリに願い
ART中の特定役にも願い





さぁ死合だ





19死合目タイトル
拳志郎タバコ吸い
VS霊王
「これが北斗孫家拳、操気術か…」
霊王、中構えからのキック
拳志郎直撃っ
立て立ってくれ
若しくは復活っ





倒れた…。





復活なしщ(゜д゜щ)!!





糸冬(´人`)チーン





よりによって19連でщ(゜皿゜щ)キーッ





その後、早い段階でARTひくも3連…。





相も変わらず小役落ちはいいので
少し頑張り350ゲーム位で
やめようかと思っていたら
いいとこでスイカやら、中段やら、強ひいてしまい
ひくにひけず、結果スルーで500近くまで回してヤメ。





最終データ
5459G
ART47
BB5(玉玲5蒼天0)
ART&BB合算
1/104.9
角   73回
1/74.78
中段  28回
1/194.9
合算  101回
1/54.04
スイカ合算  76回
1/71.82
4役合算 177回
1/30.84
強   11回
1/496.2

で、結果
投資15k+貯メダル2k分
回収1778枚
6枚交換
貯メダル分戻し
27.5k
差額+12.5k

ちょい勝ちですが
その後、他機種打ちまくって
+8k位になっちゃいましたね(^_^;)





7/19の貯玉&貯メダル分を
全換金したので
収支はかなり黒字になってますが
今日1日の勝ち分は

+8k位です(^_^;)





まぁ、勝ちは勝ちって事で(b゜‐^*)





あ!そいえば、やってた台のその後
天井までハマって600枚以上出てたかな?
途中933まで回ってるの見て
ゲットしようかと思ったら
タバコ置いてあった(^_^;)
ま、そうそううまくは行かないよね(^‐^)





PS.お気に入り登録してくれた皆様&読んで下さった方・拍手して下さった方
ありがとうございます(*^∇^*)o
今後も頑張ります(笑)





ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

7/21へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)